メンバー紹介


テラウチ with CBR1000RR
2代目リーダー兼競技部部長。1971年生まれ。リーダーというかリーダー的存在。 バイク暦は長く最初に免許(原付)を取ったのが昭和64年である。最近は仕事、子育て、レースと忙しい。DE耐(耐久レース)に出たい。

ヨシダ
1968年生まれ。食べ物のことならオレにまかせろ!なグルメライダー。バイク暦は長く、日本中広範囲にツーリングに行っている。また、食欲がハンパじゃなくあり、グルメスポットにも精通している。酒及び食べモノの消費量はクラブ内トップ。  最近、ツーリングに久々に参加、すさまじいスピードだったとの噂あり。生きる伝説旅人ライダー。

しんら with DAYTONA675
とにかく背が高く手足が長い。愛機DAYTONA675が250ccバイクに見える(笑)。もの静かな雰囲気をかもし出しているが実は熱い男。旅協創設以来の組合員。

ひで坊 with BANDIT1250F
1978年新潟(第2の故郷福島)生まれ。2009年に事故をした気がするが、憶えていない。憶えいているのは、自分は走り屋、走狼(疾風ウォルフ)という名のみ。チュナッペーに食べ物取られて最近やせ気味・・・。今日も仕事に行きたくないぞ!何故かおしり拭き用タオルを半日頭に巻いて、さらに、顔も拭く度胸も持ち合わせている。

今回特別にサーキット走行動画を配信(笑)
何を隠そう(隠してないけど)サーキットを走るのは、膝刷りの為。
速く走るために膝を刷るのではない、膝を刷るために仕方なくほんの少しスピードを出すのだ!
わはは・・・

ヒラヌマ with Ninja1000
1969年埼玉生まれ。見た目で尊師などと言われてますが、実際はさすけさんに次ぐエロイことが好きなおじさん。大きなお子さんがいますが、自分も中学生的発言が多い。思春期真っ最中。得意技は幹事丸投げ。

タカハシ with ZZR-1400
なかなか結婚しない独身野郎ですが、ぼちぼちするのでしょうか。エリ−トサラリーマン&イケメンということで、人生をすいすい泳いでいる感じです。

まのて with ZRX1200
1976年福島生まれ。今現在福島に住んでいながら、度々関東にツーリングに参加する猛者。ひで坊さんの大学の友人。ちょっとちゃらい感じですが、福島ではそれが普通です(笑)。レーシングスーツを身にまとうと豹変しスイッチが入ります。伝説になりつつある魔のテールランプを持つ男。“俺のテールランプに気をつけなっ”・・・・やんちゃでなまりが少々(爆)お茶目なお父さんライダー。いつもママドールありがとう。

スターマン☆NEO with V-MAX
1974年埼玉生まれ。2人の娘さんを持つとは思えないヤングなファッションの革ジャン大好きオヤジです。パジャマも革ではないかと思うくらいいつも革です。ソンバーユ(馬油)を愛してやまない。ま、V-MAXに乗るような人は、精神的にナルシーな部分があるかと。しかし、それこそバイク乗りの基本!漢を語らせると熱いです。

さすけ with 隼
1972年生まれ♂。さすけ、さすけべ、変態野郎、様々なH系異名を持つ、みんなが認めるY談マスター。参加率がかなり高い。精力絶倫。愛機・隼はいい加減逝かせててと毎回トラブル続き・・・・多少の故障は気にしないのである。最近は子づくり・・・もとい・・・子育てと山登りに没頭中。

ぷるぷる with ZEPHYR750
メンバーのさすけさんと夫婦で、バリバリの看護士さんです。女性の参加者が少ない旅協では、しずかちゃん的存在。そんなぷるぷるさんも今や育児休暇中。待ってるよ〜

あべっち with KTM 1190 ADVENTURE
とっても紳士なおじさんライダー。いつでも周りを気遣ってくれて、冷静沈着な意見を頂きながら熱くなりがちなライダーを安全に導いてくれます。一人で旅することも多く、ふらりとツーリングにも行きます。アプリリア MANA850からの乗り換えで、ダカールラリーのようなアドベンチャーに出る準備は完璧!!あ・・・・まずはキャンプツーリングからね!!

大陸巡洋艦八〇 艦長 with RZ250R
1967年生まれ。旅協唯一の2スト白煙番長!バイクよりも車で遊ぶ車改人!バイクは年に2回も乗れば十分ですが、車は暇さえ有れば競技に出て遊んでいます。違法改造専門(車高短やハイリフト四駆、デコトラなど分野は問わず)の偽整備士ですが、知識と技術には自信有り。自慢のRZは必見ですぞ!

ねこす with CBR250RR
猫好きだからねこすです。毎日片道2時間バイク通勤。それでも週末もバイクで出かけてます。もっぱら今はkawasaki KLX125で林道走ってます。24時間バイク脳。

コロン with CBR650F
近年の定例ツーリングでは紅一点。でも女性扱いはされず中身は男!なレディースライダー。参加率120%を超え、さらには他のクラブツーリングにも積極的に参加しているホンマモンのBike人です。  え?名前の由来?  よくコロンってなるからコロンです(爆)

ヨシ with VFR800
1992年生まれ。モータースポーツ大好き好青年。学生時代には自動車部に所属しエコランに参戦。燃費計算とカブのエンジンなら任せなっ!なライダー。えっとー♪燃費はエンジン性能ばかり捉えられがちですが燃費は熱効率x伝達効率を転がり抵抗と空気抵抗を足した抵抗で割ったものに比例するので近年の燃費向上はエンジン性能の向上率以上に・・・・・・・・・ま、、また今度聞きます・・・・

ドラ姫 with ZRX1200
久々の登場。旅協はずーっと前から組合員。凛とした見た目は体育会系で男勝りな感じですが、育ちは厳しくブルジョアな女(の)子。その反動からか今はやんちゃなドリフト娘・・・。1997年式ドラッグスターからチェンジしてZRX1200。。。か、かっこえ〜

はっしー with ZX-12R
1979年栃木産。ひで坊さん、まのてさんの大学の後輩。数々の珍事件の持ち主。え?どんなチン事件かって??そんな事ここでは恥ずかしくって言えませーん!!最近ではバイクだけではなく釣りでもチン事件を起こしているとか・・・・な、何釣ってるんでしょうねえ・・・・(;¬_¬)

えみさん with Ninja1000
'16.10 から参加のNew Face。旅協の山口県広報大使。kawasakiを乗りこなす女性は何かあると思っていたら、案の定、かなりの天然キャラである。本人は隠そうとしているようだが、焼きそばソース注入時にキャップごと注入するあたり・・・徐々にベールを破りつつある。栃木在住にも関わらず仕事ほったらかし?でふらっと参加してくれるので 既に旅協に馴染んじゃってます

なおすけ with Hornet900
“えみさん! ちょっと、ちょっと、待ちなさいってば!”と言って付いて来てしまったのがなおすけさん。当初えみさんが「相方さん」って紹介しちゃうもんだからしばらく「相方さん」と呼んじゃってホントに失礼しました(笑)。それでも嫌な顔一つ見せず 優しさがにじみ出ています。いつも笑顔の旅協ハニカム王子である。

TAKA with XJR1300
やっときました!YAMAHA党!と、思いきや実はそうでもなかったりして・・・。恐らく旅協に加入して最短で幹事を任されたかわいそうな人・・・いや、そうではない。  こんなダラけた旅協にカツを入れるためにやってきた、旅人協同組合代表取締役のような人である。事実、初めて会った時『社長ですか?』と思わず聞いてしまいましたっけ・・・・

クマ with CB750F
くまのプーさんにそっくりなことから命名されたくまちゃん。よく食べよく肥える。いろんな妄想をふくらましながら自分より年上のバイクにまたがる変態青年・・・・

青木の兄貴 with CB1100
1964年東京生まれ、魚座B型。東京オリンピック生まれ。仕事をしない名ばかりオフロード部部長。実年齢より10才は若く見られる。高校時代手に入れたCB 50の4サイクルエンジンに魅せられて現在に至る。ツーリングチームは自前のも含め3チームに属し充実したバイクライフを送っている。

ふく with CB1300SF(2年不動)
冬眠中



まだまだ組合員います。
随時更新 !!